
--------


 多分疲れてるんじゃないかと思う

2006-05-13

えー、夢に堕威さんが出てきました
(またそのネタかい

と、喜ばしい筈なのですが
夢の内容が微妙で起きて嫌になりました。

あ、でも堕威さんには
何も悪い所はございませんでした

笑顔が素敵で
凛々しくかっこよく
そして相変わらず声は高く(大笑
皆と戯れる人気者なお兄ちゃん、
そしてピンチの時にはリーダーシップを発揮し
(予想では皆を見捨てて
 一人先に逃げると思っていたので
 今日彼の勇姿を目の当たりにし
 ちょっと見直しました
 …夢ですけど・爆
皆を非難させるべく声を張り上げておりました。
いやんカッコいいわ堕威さん。

あああ、Dirのライブ行きたいなぁ。
でももし行って、堕威さん目の当たりにして
ギターの音が耳に入った瞬間、
私は泣きそうな気がするので
一体どうしたらいいのやら。

甘いものが食べたい、疲労困憊なyouでした。
腹減った…
(よく考えたら今日何も食べてない!

あ、甘いものと言えば堕威さん。
堕威さんと一緒に
甘いものツアーをしたいとこだ。
存在するかも判らない
似合う帽子探すツアーでも構わない。
アディダスツアーでもいいし、
クロムハーツツアーでもいい。
とにかく生の堕威さんを一目見たいぞ!笑

堕威さーん!

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
