
--------


 クロノプレイ日記15

2006-05-12

どこが週間じゃこのやろうなyouです。
た、大変申し訳ありません。
愛はあるんです。

ただ、家を空けていた日が多くて
手元に攻略本が無かったのが何よりも痛かったです。
あああ。
という訳で、久々の(泣)クロノ日記の始まり~!


先日有罪になりかけた原因のその人(しつこい)、
ボッシュ氏の元へ現代に戻るクロノ一向。

それにしても、
毎回タンスから出てくるのって一体どうなんだろう…
プライバシーとかあったものじゃないですよね…汗

で、久々すぎてか判りませんが
ボッシュの家は一体何処にあるか忘れつつ。爆
なんて記憶力のないyou…!

無駄な労力を払いつつ、
ようやく辿り着きましたボッシュ家。
さぁ、直してくれグランドリオンを…
って、え?何?
ドリアン?違、ドリストーン?
こ、こ、この野郎、
こっちは(無駄に)苦労して
はるばるやってきたというのに直せないと言うのか
先日有罪(略)ボッシュめ!!!!

…とまぁ、また無駄にボッシュに恨みを抱きつつ。

どりすとーんなるものは
大昔にあるということなので、
ようやくこれで前々からゲートはあった原始へ
正式に向かうことになりそうです。
ははは。
それではいざ、原始へ!

…あ、その前にメンバーチェンジ。
クロノ・ルッカ・ロボで行くことにしました。

そして始まる
マール連れて行かない伝説
ごめん、マール…
嫌いじゃないけど、どっちかって言えば
攻撃が強い方がいいんだ…爆

そんなこんなでゲートをくぐりまして…
あ、そうだ、落下するんだった。笑
…!?な、な、な…何だこいつら!?
こんなイベントあったっけ!?笑

注:このイベントの前に
  原始に行っても恐竜人たちは現れません

とまぁオロオロしてたらエイラさん登場。
お、攻撃が強そうだ!
よし、パーティは
「クロノ・ロボ・エイラ」で決まりだな!

…という訳で、この辺りから
you家のメンバーはこの3人で確定し始めました…笑

それにしても、エイラさん、話し方が…!
よ、予想と違ってびっくりだった
そんなクロノ一行でありました。

だらだらとしてますが、また次に続く。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
