
--------


 返事がてらの記事投稿

2006-05-09

ぴよさーん!コメント有難うございま~す!
しかし新宿プーの私にとって
ねっとかふぇなるものが
oneの並びにあると言われても
そもそもoneって何やろ?という(爆
いい加減新宿に慣れろよ自分★←うぜぇ!

…新宿探索は
もしかしたら愛しの赤男様が
LEGOチャリで走ってる所に遭遇出来るかもという
絶対有り得ないだろう期待を抱いて
頑張りやす(大笑

そういや日曜から東京におりますが
運が良ければ木曜帰宅じゃなくなるかも…

まぁそれはともかく。
日曜はラーメンを食べに行ったら
入れ違いで入ったお客様は
何か、ヤーさん方でした♪爆
あんまりにもあんまりで
後少しで笑ってしまって消されるとこでした♪死

そんなこんなで
今日丸ノ内乗ったら
隣の隣の席に
気合い入ったつるぴかのじいちゃんが座ってきたんですが
よく見たらヤーさんのお偉い様みたいでした♪爆

もぅ気合い入り過ぎた会話過ぎて
耳になんか入らない♪爆

気が付けば私の隣席もヤーさんでした♪爆
手とかじろじろ見ちゃいましたが
あまりにもらしすぎて
思わず凝視しちゃいました♪死

ちょっと悪いと思ったので前の方を見たら
茶髪の柄の悪そうなスーツで革靴の
若いお兄ちゃん(勿論3人は知り合い同士★
…が、座ってました♪爆

更にグラサンなんかどっかから取り出しかけるから
余計(又しても)あまりにもになり
このトライアングルアタックによる
(抱腹絶倒攻撃に)必死に堪えるのに
骨を折る事になりました♪死

お陰で何かこれからの就活、
怖いものが無くなったyouでありました♪
(何でそういう結末…!?

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ににに逃げなくても
だだだ堕威丈夫ですっ…!
(負けずと極寒・爆
いつも本当コメント有難うございますっ

マルイさん
ししししまった田舎者だよ自分!!爆
あ、今日ようやく西口がちょっとだけ判りました…笑

でもやっぱ新宿は難しいデスネ!!!!笑

あっ…すみません!!
oneはマルイワンでございます。
世間一般では「マルイヤングの中にマルイワン」があるという認識らしいです。
伊勢丹とかALTAがある方です。
私も1年くらい前までは1人で行けませんでした(笑)。
そういえば新宿には赤男様に似た茶髪の美容師がたまにカットモデル探してフラフラしてますよ~♪
まあ偽者に会っても…(笑)。
しかも勝手に偽者呼ばわり(爆)。

それにしてもyouさんが抱腹絶倒攻撃(しかもトライアングルアタック!)にたえて(笑)、ヤーさんに消されなくて良かったですっ!!
ある意味お疲れ様でした。
おそらくyouさんの頑張りには堕威サンも堕威絶賛して下さるでしょう(極寒)。

ししし失礼しましたっ(逃亡)!!!!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
