
--------


 ゆら~り

2006-05-09

新宿を意味もなく歩き回ったyouです。
…てか、散歩…いや迷子でしたねあれ。
だってyouは池袋っこだから
新宿なんて何が何だか判らんし!爆

…いや、本当は
″ねっとかふぇ″なるものを
探してみたのですが
お目当ての店に辿り着けませんでした(爆

行った事ないんだよな~ねっとかふぇ…
だから場所の見当が付かなかったんだな、多分。
(方向音痴なだけ
ちなみに漫画喫茶も行った事ありません。

…今家お邪魔しているお友達に
「ねっとかふぇも漫画喫茶も行った事無い」と言ったら
「オタクのくせにおかしい!」と
大変心外な事を言われました。
私はオタクじゃねぇ!怒

漫画も大して読まないし
アニメは全然見ないし
ゲームも殆どやらないのに
何故そういう結論に…汗

…確かに探究心の強さは
並外れたものがあるyouですが…
…もしやそれのせい?
うーむむ。

…でもそれならむしろマニアに近いのでは…
…って、マニアとオタクって
一体何が違うかよく判らないなぁ…
でもそれでもマニアの方がマシだよねぇ(爆

…どちらにしろ
私はオタクじゃあないですって。
ちくしょうめ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

ネットカフェ…駅の側ならoneの並びにありますよ~☆
とか言っても遅いですよね(滝汗)。
私も漫画喫茶とネットカフェには行ったことがなくて見事に田舎者呼ばわりです(笑)。
今はどちらも一緒な所が多いらしいのですが、ドキドキで入れません。
と言うかスタバさえなかなか1人で入れない小心者なので「え、ここの3階!?上がれねぇよッ」という感じです。
そのくせマナ屋やクロチャはホイホイ1人で入るという(待)。

昨日の記事になりますが、東西線と言えば私はyouさんの逆でボーッとして降り損ねたことがあります(笑)。
「え!?これ東西線直通なの!?」みたいな…。
一人であたふたして恥ずかしい人になってました(爆)。
たくさん電車があるとは言え、折り返すと結構時間がかかりますよね。
youさんもお気をつけ下さい!
(いや人を気にかける前に自分だろ。笑)

これからまだまだ面接等で忙しいと思いますが、愛しの(?)東京で頑張って下さい☆
もしかしたら赤男様がそこら辺をLEGOチャリで走ってるかも知れませんし(含笑)?

本日も乱文失礼しましたo(__*)o
ではまた♪
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
