
--------


 ぴったりバトン

2006-05-05

まりもさんからバトンを受け取り…
…って、超遅い!
マジでゴメンナサイ!!!!

ま、ま、ま、そんな訳で
遅いランですが、答えていくのであります。
あはははははははは(爆

あ、ジャンルはウチのサイトメインで・笑


手を繋ぐなら
や、あの、手を繋ぐとか苦手(爆
うーーーー、ロボ!
人間味を感じなくて、良い。
そして彼は紳士。ばっちり。

抱き着くなら
だ、だ、堕威さん…!
そして倒れる。爆

抱き着かれるなら
誰に抱き着かれても答えよう!

恋人にするなら
また難しい…笑
来るもの拒まずだから誰でも答えよう!爆

ペットにするなら
堕威さんで。
…おい。

結婚するなら
浮気するなら

だから、来るもの拒まず(略

両親にするなら
父親は薫パパ(しかしナルシスト
うーむ、ネスも捨てがたい。
やっぱネスの方がいいかも。
だって薫パパはナル(略
母親は心夜さん(おい一応男だって

兄・姉にするなら
兄ちゃんは堕威さん(でも本当は従兄弟の方が…笑
ねーちゃんはルッカがいいな!

弟・妹にするなら
弟はクロノ!クロノ!クロノ!
妹は…うーん、思いつかない(爆

子供にするなら
元気いっぱいマール!

虐めるなら
虐められるなら

いじめなんてよくないぞ!
…しかし、ヌゥをはうっ!とさせたい。笑

語るなら
プーとか、ルッカとか、あ、ソイソー。
話聴いてくれそう。

甘やかすなら
魔王様?大笑

敵に回したくないのは
京様にしんやちゃん。
そしてポーラ。黒焦げはイヤン。

デートするなら
クロノ:でも無口
マール:楽しいと思う
ロボ:紳士!
魔王様:絶叫マシンに乗せて気絶させたい・笑
ネス:優しそう
ポーラ:エスコート上手そう
ジェフ:語りつくして頂きたい
プー:オトナな感じっていいよね
堕威さん:むしろ蒸発しそうである、私が・爆
としやくん:上手そう・笑
しんやさん:個人的に興味が…。笑

旅行に行くなら
楽しいメンバーがいいな。
マール・カエル・ロボ・エイラ・三魔騎士・ポーラ・トンズラ・堕威さん。
ってか、普通にやかましい感じもしないでもない。

バトンを回す11人
やりたい人持ってってー

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぴよさ~ん!受け取り有難うございます
DVDはおまけの二枚が豪華すぎてびっくりです…笑
ぴよさんの感想の記事アップが非常に楽しみです

いつもバトン回してばかりなので頂いて行きます☆

W&WのDVDはまだ見てませんが、youさんの記事を読んで堕威くんと心夜くんの二人の世界にニヤリ☆
想像がつきますね(笑)。
見るのが楽しみです♪
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
