
--------


 そんな訳で堕威さんしか見えてない今日も相変わらず

2006-05-04

つまりはその、
TOUR05 It Withers and Withers」を買った訳です。
勿論初回です。
そしてやっぱり
堕威さんばっか見てるという
もうどうしようもなさばくはつyouさん。

すみません、
「何でもいいから堕威さんを写せ!」とか
「おいおいおい堕威さんコーラスだけでいいよ!」とか
「何で堕威さんだけ写さないで切り替えるんだよ!」とか
ありったけ酷いことを言ってしまったのは
このわたくしめです。
本当ごめんなさい。反省します。

…でもやっぱり
堕威さんしか見えてない気がします。
ばくはつ。


そして此処から下は
思いっ切りネタバレを含む
堕威さん中心感想文(と言うかアホ文)です。
お楽しみにとっとくかたは見ちゃイヤン。爆

念には念をですが、
思いっ切り堕威さんばっかりですから
他が出てこないとか苦情言われても
堕威さんファンの私にとっては
どうしようもないので他をあたってください・爆

というか、あんまり忠実じゃない気もします(爆
見た方が早いです・多分。笑
ちなみに2枚目はまだREDまでしか見てないっす。
あああ。

何ていうか衣装の話
そして噂の赤黒ボーダー。
お前、暑いだろソレ的衣装。
そして頭も赤黒の2色。
赤黒ブーム到来してたのかお前さん。

最初~鼓動まで、
このクソ暑そうな格好で演奏する堕威さま。
暑くないのかお前と思っていたら
3枚目の映像の中で
こっそり腕をまくる様子の堕威さま。
すぐ落ちてきてて、もうたまらない。
アホだ。あああ。いとおしや赤男様。
あ、ここでは赤黒男様?まぁいいや。

愛しさ・悲劇の衣装。
ってか、Tシャツですかあなた
ってか、Tシャツなんですかあなた
ってか、曲の雰囲気と合ってないぜあなた

Tシャツでカッティングもアコギも弾く
そんなバカ丸出しなあなた。
どうしようかと思った。

そしてママレードからは
黒い長袖+シャツな格好。
せめて、それを二回目の服にして頂きたかった。
センスが悪いのか。
いや、知ってるからさ。うん。
ばくはつ。

そしてカメラにたてつくyouさん
何ていうか堕威さんを写せ!笑
何かTばっかり映るじゃん!
(いや、それはそれで構いませんけど・汗

それにしてもあの横振りは
どう見ても犬だよな堕威さんってば
それにしてもあのぴょんぴょんは
どう見てもはしゃいでる犬だよな堕威さんってば

そしてヘドバンは明らかにパパの方が上手いよな。
しかし客を煽る姿はなかなかカッコいいよな。

何だかどの曲かいまいち思い出せない今日この頃
・そしてトチった堕威さま。
・そしてアコギはかなりまずかったような堕威さま。
スキップスキップランランラン♪
(アップにしろよココ!!!!笑
・REDはまた進化を遂げてらっしゃった。
・やっぱりREDは堕威さんの曲である。
・もう堕威さんしか見えない
・ってか堕威さんの音しか聴こえない
・ゴメン他の皆様。
・でもあの曲は堕威さんの(以下略
・ソロがまた違った。良かった。
・しっとりもいいのである。
・ってか箇条書きの意味がない。爆
・愛しさ、よくぞ映した堕威さんを。
・パパの想いを無視してよく映った愛しさ。
・やっぱりあそこの見所(聴き所)は堕威さんのカッティングか。
・でもパパととしやくんも聴き所だぞ。
・京様の踊りも見所だぞ。
・でもやっぱ堕威さんが映ってくれて非常に嬉しい。
・雑誌に映ってたのはCか。
・逆光で見えないよ顔!
・パパと二人で零れる笑顔。ああん。
・前に行ってるのに何故アップにならないんじゃー!!!!
・一人だけイントロで盛り上がりすぎな彼。
・他の皆とテンポがずれている彼。
・スパークしすぎるの早すぎるだろ君。
コーラスが微かにしか聴こえない
・というか、Tのコーラス怖い!
・というか、微かに聴こえる高めのコーラス
・というか、それは堕威さんです
・というか、単独コーラスあったような。
・でもどこだったか忘れた・爆
・そんな心夜ちゃんと愛確かめられても。
・もう知ってるからいいよ。
・何ていうか、心夜ちゃんの前に立ったらさ。
・完全に二人の世界だろソレ。
・何だろう、サード、
 何か皆と調和してない気がするのは私だけか?
(特に最初
 いや、イントロが堕威さんだからか…
・ジーザスは楽しそうだよなぁ。
・えー、勿論マルチアングル…?
 右斜め上と、その斜め下ばかり見ました。
・むしろ、そこだけ拡大して見ました。
・ああ堕威さま。堕威さま。
・Tシャツの趣味は相変わらずよく判らない。
・お座り、よく出来ました
・皆は座り込んでたが、君は足を掛けていた。
・そして2枚目最初の衣装は鼓動衣装。
・なまあしなまあし!
・泣いてるのかと思ったら、指から血が出た模様…
血!?
・堕威さんまで流血!
・すっげー痛そうだった。素直。
・がべっじのぎゅわーんが好き(判らん


あああ~やべ!意外と忘れてる!
もう一度見ないとコリャダメだ。爆

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

早矢さん!今晩はコメント有難うございますDVD入手おめでとうございます歴堕威まだ描いてなくてゴメンなさい堕威さん最高絶好調!
(言いたい事だだもれ状態

特攻服!笑
特攻服は流石にセンスない私の脳では
思い浮かびませんでしたが(爆
そう、忘れてましたがレディース!
レディースは私も実は思いました!大笑

REDは音源版・ヴァルガツアーともまた違って感動でしたねー!
最後の所が怖すぎて大好きです(笑
しかし2枚目の映像は…
意外と落ち着いていた気もしないでも…
まぁ、とにかくREDに対する想いが
どうやら堕威さんは強いみたいです。
あ、でも京さんも強いような…
歌詞も(3枚目では?)変わってましたし…
あ、でも皆想いが強いような。笑
(微妙に錯覚かもしれないですな・爆
何にしろああ素敵(のろけ

あ、す、す、すみません暴走!爆
コメント有難うございました!

こんばんは!!
堕威さんは最高ですよね☆
でも、私も愛しさと悲劇のTシャツはどうかと思いましたが…。

ママチェ以降は、どうも私には特攻服にしか見えませんでした。
しかも、髪がサラサラだったので、どちらかというとレディースに見えて仕方ありませんでした(笑)


REDはいろんな意味で名曲ですね♪


意味不明な乱文失礼いたしました。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
