
--------


 いくらなんでもうるさい

2006-04-20

しかしまぁ何と五月蝿い電車なのだ。
東京の方が静かな気がする位である。
大体電車の中では
騒がないって決まりがあるじゃないか。
普通に東京の方が電車に関してはマナーがいいですぜ…
…あ、車の運転もですね(爆

そんな訳で
静かにすべき所でやかましい状況ってのは
非常に不快に感じるyouであります。

学校の授業もべらべら喋る奴が居ると
何て言うか撃ち殺…
…日本には銃が無くて良かったです。
にっこり。

一番真面目に聞きたい教育論等に限って
特に五月蝿かったりするので
イライラすると物に当たりやすいyouは
ペンを折りかねない勢いで大変不機嫌です。
机や壁に蹴り入れ始めたら
いよいよ危険な感じです(笑

てか黙れ!
話したいなら食堂かどっかで話せ!
勉強しないなら出てけ!
これで教員志望が9割以上居る訳ですから
日本の教育はよくならない訳であります。
実習だけ頑張ればいいのかお前らは!
…ちなみに私は教員にはなりません。
(だから就活なんですって・笑
教育は学校だけじゃないし。たぶん。

…まぁ耐えられなくなると
「ちょっと静かにして貰えません?」と
言ってしまうのですけど。
効果てきめんですがあまりやりたくないです…

…ん?
何となく機嫌の悪い堕威さんと
かぶる気がします(笑
ま、同じタイプの人間だろうしな…笑

機嫌が悪いと攻撃的になって駄目です。
不快に感じた方大変すみません(汗

まぁ何はともあれ、
当たり前の事が出来ない奴が
教員になってるという事実を
伝えたかっただけですよ。
別に自分だって
色々出来てる訳ではないですけど。
あーあ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
