
--------


 「エンドレス」バトン

2006-04-19

そらまめさんから回ってきました!
有難うございます~


~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

…何だか大変なバトンだ…笑
しかも誰かに回すとな…うーむむ。
とりあえず答えてみる。


1.最近のマイブーム
堕威さんにうはうは

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安:消しゴム(\84
高:靴(\4000位

3.最近ショックだったこと
履歴書に日にち書き忘れた

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先週、カラオケで

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
プログラミング

6.ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金

7.年末年始の予定は?
餅を食べる

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ
チェリプロ・ウテナ・森本先生全般・セラムン・思い付かん

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
蘇我の悪虫殺して改新

10.今年を表す漢字を一つ!
(いやそれ堕威さんだから!

11.お国自慢を一つ
Dirが居る

12.好きな動物
大型犬(堕威さんじゃないぜ

13.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)Dir en grey「undecided」

14.何歳ですか?
ひみつ

15.好きな色は?
赤・だいだい・蛍光色・銀

16.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
時を支配する

17.好きな芸人は?
最近なら麒麟(声がいい
ちなみにとんねるずが大好きだった。
今コントはやらないしね…

18.他愛もないこと
いつも眠い

19.身長何cmですか?
京さん以上堕威さん以下

20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
堕威さん!

21.今年やり残したことはありますか?
まだ8ヵ月あるから判らん

22.今食べたいものはなんですか?
卵とご飯とみそ汁

23.寝る前に必ずする事は?
歯磨き

24.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
貴方のラマンになる

25.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
戻りたくない。

26.好きな英単語を1つどうぞ
英語は苦手なんだ!

27.昨日の夕食は何でしたか。
餃子

28.粉ぁ~雪ぃぃ~~ねぇ?
そうね

29.大好きな少年漫画3つどうぞw
ドラボ幽白トライガン

30.喉から手が出るほどほしいぃぃ!!と言うモノは何ですか??
堕威さん?

31.一つだけ願いが叶うとしたら、なにを願いますか?
世界征服

32.上海ハニーと浜辺で社交ダンスしたいですか?
意味が判りません。

33.コンビニに入ったらまずどのコーナーに向かいますか?
文房具。愛ゆえ。

34.携帯の機種は何ですか?
vodafone

35.好きなコンビニおでんの具を3つ程お願いします
卵と餅しか食べない
おでん嫌いなんですって。

36.ミスドの好きなドーナツは?
焼きいもセサミパイ(ドーナツじゃないし

37.今バイトしてますか?
No

38.今何に萌えてますか?
萌えって何…

39.一番お気に入りのサイト様は?(オフィシャル却下)
1番なんて決められない

40.何か収集している物はありマスカ?
あり過ぎて言えない

41.自分と同じ誕生日の人物は?
某ジャニーズグループAのJ・Mさん
(生年月日一致とは…

42.2人で並んで歩く時、あなたは右・左どちら側にいますか?
判らんなぁ

43.好きなスポーツ選手は?
二岡(巨人)と古田(ヤクルト)
しかし球団を応援している訳でなく
あくまでも個人を応援するyouさんです・笑

44.特撮と言えば?(大まかにでも好きヒーローでも)
最高。…あ、そうじゃなく?笑
やっぱウルトラマンかな。

45.どのコンビニを最も利用しますか?
今:サークルK
昔:ampm

46.何月が好きですか?
クリスマスと堕威さん誕生日のある12月と、
お餅の食べられる1月。
イベントはクリスマスと正月位しか好きでない。
誕生日は8月だが
暑過ぎて、無理

47.自分のHNの由来は?
ペンネームを英語にした

48.今の電話着信音
Dir en grey「DRAIN AWAY」

49.次にバトンを回す人
もしご覧になってたら清谷さんへ!
…でも長いのでスルーされても問題ないかと…爆

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
