
--------


 お~ち~て~ゆ~け~

2006-04-16

あ、そういやミサ持ってないんだった。
ばくはつ。

パパがあまりにも可愛かったので
買う気は無かった筈なのに
段々メンズノンノを買いたくなってきた
「しょくぎょう:おおばかもの」
なyouです。おおばかものです。

バカな話とアホな事にひたすら付き合ってくれる
ナイス友とメンズノンノを見たりしましたが
やっぱり可愛いパパ。
リトルプリンス薫の称号は決定だ。
(ってか勝手に決定するなよ!
 ってかリトルとかつけるなよ!
 仮にも髭じゃないか!

でも可愛いから仕方ないのだ。
リトルプリンス!
(結局言ってるよ


…まぁリトルプリンスはともかくとしてだ。

我が愛しの堕威さん。
何ていうか愛しの堕威さん。
早く会いたい愛しの堕威さん。
ギターが素敵よ愛しの堕威さん。
最近目力挑戦し始めたよ私愛しの堕威さん。
就活終わったら赤くするんだ愛しの堕威さん。
この前反対側のスピーカーの近くに居たせいで堕威さんギター聴こえなかったから脳内再生しちゃったよ愛しの堕威さん。
相変わらず毎晩おやすみ堕威さんって言って寝てますよ愛しの堕威さん。
ついでにおはよう堕威さんとも言ってるよ愛しの堕威さん。
友達に「メイクのプロだ!」と絶賛されてたよ愛しの堕威さん。
憧れのサイト様ではリキッドの貴公子とか呼ばれてて素敵過ぎるよ本当女性より明らかにリキッドの使い方慣れてるってかプロだよ貴公子だよ愛しの堕威さん。
早矢さんのサイトで「昔の堕威さんはグラビアポーズが多い」と言われてましたが実は何気に私もそう思ってたんですってか狙ってないのに狙ってるいやこっそり狙ってるんだけど狙って無い様なそんな貴方が素敵なの愛しの堕威さん。
ってかジェシカとフィルスの某アー写では「おいおいおい何でこんなバッチリセクシーポーズ決めてるのにカッコいいんだよくそエロカッコいいぞ堕威さん大好き!」と毎日でも大騒ぎ出来るぜ愛しの堕威さん。
でもやっぱり個人的にふぁいなるはエロすさいこうだと思ってるのよ愛しの堕威さん。
更に「笑顔がニクイの!」と写真を見せたら素敵なのが判ってくれたよやっぱ貴方の笑顔は最高なのよ愛しの堕威さん。
でも友達は何となく勘だけどとっちっちが好きになるんじゃないかなと思っちゃったりするのよ愛しの堕威さん。
早くDVD見たいよっていうか堕威さんをひたすら見まくって堕威さんコーラスにひたすら耳傾けてとかいう酷いことを平気でしそうなんだでもDirは皆好きなのでも堕威さんの愛は何ていうか格別なのどうしたらいいのか判らないけど明らかに堕威さん贔屓全開なのゴメンナサイでも直らないのどうしたらいいですか知りませんよ愛しの堕威さん。
多分堕威さんと私性格似てる気がするんだけどあんまりおおっぴろげに言っちゃうと叩かれるのが非常に怖いのでそんな言わないよこっそり思ってるよでもやっぱ何となく似てる気がするよどうしようこれは錯覚?いや錯覚じゃないよ多分似てるんだよだってB型だしって血液型占い信じるなよとか思われちゃうよ愛しの堕威さん。


読みにくいっちゅーねん。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

コメント有難うございます!

DA様今日は!
ヤフーからお越し有難うございます!
…実はこっそりDA様のブログ、
ちょっと前から拝見しておりましたyouです(爆
小心者はこれだからいけません…

こんなアホな記事にコメント、
誠に有難うございました!!!!
この記事だけで28回(数えるなよ…!)も
堕威さん堕威さん言ってますね…
何はともあれ堕威さん大好きって事です(爆
こんなブログではありますが、
よろしければまたお越し下さいv

はじめまして。yahooから流れ着きました。
あまりに堕威さん堕威さん書いてあったので嬉しくてコメントしちゃいましたw
私も堕威さんめちゃ好きです。
また遊びに来ます。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
