
--------


 Iとyou(英語ではない)

2006-04-07

某株式会社Iに大変迷惑をかけまくるyouです。
絶対採用されない事請け合いですが、
もし万が一採用されたらどうしよう。
(↑ありえないから安心しなさい。
妙なお荷物抱えんじゃねえぞ、社長。

何ていうか一番最初に突っ込んだ会社がここだった。
全然判らんから会社のことより
就活って
ぶっちゃけ何すればいいんですかと
社長さんに聞いた


エントリーしてから説明会予約しなきゃいけないのに
思いっきりエントリーしてなかったとか

アンケート書いたのうっかり持って帰ったとか

又しても社長さんとマンツーで話す羽目になるとか
(流石中小。
 ってか何で私の隣に来たんだ社長

テスト用紙配り忘れ発覚とか
(多分今までの行動に対する制裁に違いない
そのせいで一次面接の時
同時にテスト開催するとかよく判りません。

…ってか、落ちると思うので
テストする必要ないと思う
んですけど。

ってかメールに思いっきり
結局何処に志望ですか」
って書かれた時点で
かなりアウトだと思うのは私だけですか
いや違うと思うんですそれ。

とりあえず、不採用確定まで
この株式会社Iには迷惑かけるんだろうと
何となく予想が出来てしまうのは何故だろう。

とりあえず、郵送でアンケート送ろう。
そんな毎日を過ごすyouさんです。
アホです。


とりあえず卒業する前の年の秋くらいから、
普通は就活始めるらしいので、
該当者は春のうちはバイトして金貯めとけ。
金がかかりますんで。ぐげ。

theme : 就活
genre : 就職・お仕事

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもお久しぶりです(爆)

みみみみみーどんみーどんみーどんみーどん…(当然の如くエンドレス)お久しぶりでっす!!!!
はい、何度か訪問してたくせに
全く挨拶してなかったという馬鹿者youです!!!!いっぺん死ねですよ!
応援サンクスです!!!!

今日も色々ヘマを犯し、
同時に教訓を得てきました…笑
やっぱ人生は勉強ですね!
ってみーどんは卒業してから…だったんすか…知らなかった…!
またサイト伺います~今度は挨拶つきで…笑

お久しぶりです(爆)

就職活動頑張って下さい…!
私は卒業してから就職活動を始め、結局6月に入社しました。
おおお遅い…です…ね(倒)

色々あっても後で笑い話になると思うので(え)
頑張って下さい☆
私も色んなヘマしました!(涙)
ファイトです~!!!

いやー早矢さん有難うございます!歴堕威描けてなくて本当申し訳ないです…!
今日も説明会行って来ましたが…その後授業でもうしんどいです(笑
頑張ります~コメント有難うございました!!!!

頑張って!!

一生懸命就活されてるんですね。
偉いです!!

ちなみに私は今年の1月、卒業論文を書き終わってから本格的に就活を始めましたよ(コラッ)
まぁそれまでもチマチマ活動はしてたのですが…

ハィ、悪い見本です…

いい就職先が決まるといいですね!!
頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
