
--------


 相変わらず…絶大

2006-04-05

20060405011218.png
相変わらず、ウチのサイトの一番の人気は
プー王子なんです。
多分、ごく稀なケースです。笑
…好きだけどさ。
そしてコメントも熱いのです。

赤色:頂いたコメント。
灰色:コメントに対してyouさん一言。

・お供させてください!
 全くです。
・カッコよすぎじゃ――!!!!!!
・カッコよすぎじゃ――!!!!!!
 確かにカッコいいぜーー!!!!!!
・かっこいい!!!!大好きですvV
 ラブです。
・大大大大好きですvV王子最高!

 最高です。


他のも載せときましょう。

ネス
・とにかく好きー
 愛ですね。
トレーシー
・健気に兄の帰りを待つ兄想いだと想います
 ピュアなコメントに癒されます。
トンズラブラザーズ
・トンズラ抜きじゃお話にならないっス♪
 次の投票には入れておきましょう。
ジェフ
・理科系!
 確かに…


ソイソー
・敵ながらなかなか話せるやつだと
 まぁ、カッコいいですよね。たらこ唇だけど…爆
クロノ
・カッコイィ~
 うん。
・最高
 うむ。
・だ~い好き(・∀・)
 笑顔がいい感じです。
・主人公~☆☆
 そ、そうですね(笑
・いい。
 コメントが男らしいです。一言!笑

マール
・萌え~
 確かにかわいい。
ルッカ
・クロノを知る原因の子です
 ほほう。
カエル
・やっぱグレンちゃんで☆
 人間バージョンがお好み?笑
・戦闘後のポーズが可愛いです。
 笑顔がポイントです。



マノリア修道院
・オレのメール着信音っス。
 癒し系ですな。
クロノ・トリガー
・とにかくカッコイイ!
 ずるい程カッコいい!
世界変革の時
・やる気がでてきて燃える!
 あの音楽は確かに燃えます!カッコいい!
エピローグ~親しき仲間へ~
・言いようのない曲です。
 言葉も出ない程愛されている模様。


DRAIN AWAY
・この曲でDirにハマりました。
 名曲です。そして堕威さん作曲。最高。笑


ちなみに一人一日一回とか制限は無いので
組織票とかも可能になっているどうしようもない投票です(爆

ちなみにyouさんお調子者なので
投票数が多いキャラとかは応援企画とかやったりするので
お暇な時は投票してみて下さい。笑

もしかしたら企画実施するかも知れません。
(現にジェフ祭とか王子式典とかやったしな・笑

とうひょうしてみる

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
