
--------


 羨ましすぎ

2006-04-05

というか、この記事、書いていいのだろうか。
怒られたら、消します。汗


東京で友人宅に泊まりに行った訳ですが。
まぁそこでDirのI'llとかゲットした訳ですが。

まさか友人の恋人さんもDir好きとは。
…何か直接会えない方ばかり、Dirファンが多いんですが(笑
もっと語らせてくれよ!笑

で、CDとか音源の話を友人経由で会話したり。笑
(何故直で話さないのかはさておき。
曲のタイトルで会話が通じて、
もう、凄まじく嬉しかったんです。ワタクシ。
…何か孤独だ。切ない。
もっとDirファンが周りにいないものだろうか。うううむ。

…で、まぁ相変わらず友人に
堕威さんのここが素晴らしいとか
堕威さんのここが素敵とか
語りまくっていた訳なんですが(大笑

まさか友人の恋人の愛称が、ダイとは。
う、う、羨ましい!
…まぁ、「だい」って名前じゃないんですがね。

それはともかく、
友人はとあるバンドのスタッフをやっているらしいです。
で、まさかボーカルさんの名前がキョウとは。
ず、ず、ずる過ぎる!
※残りのメンバーの名前は普通らしいです。笑

「だい」と「きょう」に囲まれる友人。
羨ましいです猛烈に。

…あ、でも「しんや」なら専攻内にいたっけ。笑

そんでもってワタクシ彼のこと
「しんやちゃん!」って呼んでたっけ。
すっかり忘れてた。笑

後はとっちっちとパパが揃えば完璧★
…って、何が完璧なんだよ!!!!

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
