
--------


 月刊堕威(←かなり嘘)

2006-04-04

毎日の様に堕威さん堕威さんのた打ち回っているyouです。
何気に根性あるのかも知れない。

よく思うこと
堕威さんの彼女は大変だ。
堕威さんの彼女は化粧が上手でなければいけないのだ。

そうじゃないと、
彼氏の方がメイクが得意という
かなり嫌な状況に陥るからだ。
いや、むしろ、彼氏の方が化粧が得意と言うべきか。
(どっちにしろ嫌な状況

特にアイメイクはかなり得意でないと、
もれなく女性としてのプライド、ズタズタだろうな。
堕威さんのアイメイクはかなりつわものだしな。
だしな。


何ていうか墨。
まだいうか墨。
ってかマジ墨。

オフィシャルで新たに写真がアップされておった。
右手確かに墨!
本当だよ墨!
ってかサイトリニューアルされてるよ墨!
(墨関係ない

髪が長い。
フード。
可愛い。
いやカッコいい。
好き。
ラブ。
愛してます。
(判ったよ

そしてDVD
就活で金が無い感じだが、DVD予約したので買う。
むしろ買う。
何ていうか買う。
初回限定版だから買う。

ってか、収録曲オフィシャルに載ってた。
特典ディスクにれっどが収録

れっど!れっど!れっど!
堕威さん!堕威さん!堕威さん!
買う!見る!聴く!唸る!悶える!


とりあえず、堕威さん!
(判ったよ判ったよ判ったから黙れ自分。

ただの自己満足、堕威さんとyouの共通点
・B型。
・帽子が破壊的に似合わない。
・アディダス好き。
・甘いもの好き。
・バナナ好き。
・色白。
・何もしないと顔が薄い。(失礼な…!
・ピアスが(怖くて)付けられない。(アホ
・クロムハーツ好き。(でも私は付けない
・他にもあるかも知れない。

何か意外とあった。笑。
ってか、帽子が破壊的に似合わないのが泣けます。
youさんも殺人的に帽子が似合いません。

だからといって顔は堕威さんに似ません。くそ。
何ていうか、弟に何故かスガシカオに似てると言われた。
どうなんだそれ。



何ていうか、疲れが溜まってます。笑。

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
