
--------


 13歳バトン

2006-03-21

はい、断るのもなんですのでぴよさんから受け取りました。
お心遣い誠に有難うございます。
その優しさが胸に染み入ります。
いつもすみません。そして愛してます
(愛売りまくり売りまくり!!!!

そして「いつになったらリクエストの絵は完成するんじゃ」という
心の叫びがあると思うんですが、
今頑張ってます。
でも、絵って勢いなので
なかなか難しいですね!爆
も、もうちょっと待ってて下さいませ!

と、長ったるい私信はこれ位に致しましょう。爆


年齢は一応伏せてはいますが、
ヒントは山のように
サイトやブログの中に隠されておりますので
答えないのもアレかと(笑

でも、特定されないように頑張ろう(笑
13歳の時何してた?
音楽や新撰組で大騒ぎしておりました。
絵いっぱい描いてました。

Dirちょっと聴きましたが、あの時はちょっとダメでした。
やっぱりまかぶら辺りから好きだと思うんです。

13歳の時何考えてた?
とりあえず、この学校は酷い所だと思ってました。
でも13の時はまだマシでした。

13歳に戻るとしたら
過去には振り返らない人間なので
戻りたくないってか、戻るとか嫌です。

…どーしても戻るというのなら、
とりあえず、学校辞めます。それは確かだ。
そんでもって、金を貯めるのだ。
そんでもって、英語を勉強しとくのだ。

本当マジ英語出来ないんですってば。

13歳の自分に一言
よく頑張った。
それにしても、英語、何でこんな出来ないんだろうね。
あああ。

13歳に戻っていただく5人
いい思い出がある方は、是非戻って懐古だ。

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや!何かいつもの事ながら冷めた回答ばかりでスミマセン!汗

風邪はですね~…今はおさまってるんですが…この後どうなるか…ホラ、インフル何とかの猛威が…汗
死なないことを祈るばかりでございます(爆

コメントいつも有難うございます!

あぁすみません&ありがとうございます☆
年齢不詳で苦しんだのにも関わらず回したのはこの私です(コラ)。
youさん激ラブなのでお許し下さいvV
愛です、愛。

絵はいつでも(^-^)
まずは風邪を治して、堕威くん愛しまくって、元気になって下さい♪
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
