
--------


 愛しちゃってんだよバトン

2006-03-18

早矢おねいさんからバトンを貰いました。
どうもですどうもです。

これは、これは、多分どっちかといえば
アダルト系のバトンっぽいので(笑
追記で書くことに致しますた。

答えは相変わらずクールですけど(汗
すみません、多分人間性…グハ

一応自分はノーマルと思っているひと、youさん(爆
…あ、でもクロノに関しては…ゲフン
いや、その、溺愛です。クロノは。はい。
さーて、答えます。答えます。

1、一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?

…変態的な!?
いやそんな変態的に愛したキャラって居たか?
だってどれも真実の愛だと思うんです私。爆

好きな人をひたすら挙げて行こうかと思ったが、
面倒臭いので、やめた(おい!

2、こんな物で妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!!

心夜さんがおんなのこで
(以下自粛。グハ

…ああ、後は未来版MOTHER2。
あれはどうしたらいいですかねぇ皆さん
(だれにきいているのだ。

3、今までのヲタ人生で「あ~・・・もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

それより何より、
周りの友人(工学系)のパソコンゲームどっぷりを何とかしてやれ。
プリキュアにはまってしまった社会人を何とかしてやれ。
言っていることがよく判らないアレに日本語教えてやれ。

何でこんなんばっか周りにいるんだ!笑

4、実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

堕威さん国に滞在可能。
何日かは計ってないから判んないや!!!!
(既に宿泊経験がある模様

5、つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?因みに誰?(笑)

いや、その、
来るもの拒まず去るもの追わずの人間ですので
(関係ないし!

ってか堕威さんは男女問わずであるからして
(オイ!!!!
 
6、確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!

…その前に人生に遅れをとりそうな気がするんだ。
料理できないし。
ゲフン。

7、バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ・・・・ノン!
任意で。

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
