
--------


 やる気ない?

2006-03-14

ぴよさんに呼ばれました。ハーイハイハイ!笑
という訳で、ぴよさんとこの記事を元に記事を書く事にしました。
ずばりその内容は
鼓動メイキングの堕威さんについて」です(笑

↓以下が問題の一画面(描いてみた
VFSH0005.jpg
一生懸命語る薫んの横に堕威さんがいる訳です。
まぁ、youさんの見解としては
どう見てもやる気がない様にしか見えないんですけど、
ぴよさん曰く
「堕威さんは熱い男だからそんな筈はない」と
おっしゃっておりまして。
(うーん、ぴよさんは優しいなぁ。

しかし。
「やる気がない訳ではない」と仮定しても、明らかに堕威さんは
「会話以外の何かに気が取られている」ことは確かでしょう。

だって。
06-03-14_17-53.jpg
ゆらゆら。
明らかに。揺れまくってます。

06-03-14_17-53~00.jpg
ゆらゆらゆらゆら。

話を真剣に聴いている時は、
多分ここまで身体揺らさない気がするんです。
たぶん。

06-03-14_17-53~01.jpg
髪が鬱陶しかったのか、ばさっ

何よりこのシーン。
06-03-14_17-53~02.jpg
何、服いじってんですか(笑

06-03-14_17-53~03.jpg
しかも基本的に棒立ち。
一般的に多分、気が抜けてる時にやるポーズです(爆

うーん…
明らかに会話に集中してません。
一応、相槌らしきものは取ってるんですけど。
怪しいけど。笑

もしかしたら、
衣装と髪型がしっくりいかなくて集中出来てないのかも…
鼓動の時の髪形はきっちりした髪形じゃないですし、
衣装も何かひもやら何やらで
Tシャツとかよりは明らかに違和感があるでしょう。

他に考えられることは…
・会話を薫んに持っていかれてしまい、困ってる
・つっ込み所を逃して、そわそわしている
・お腹が空いたが会話が途切れず、タイミングを狙ってる
・喉が渇いたが(以下略
・何か音楽がなっていて気になっている
・別のことを考えている
・早く楽器を持ちたくてたまらない
…とか。
ってか、何でこんなこと考えているんだか(笑

何はともあれ、鼓動の衣装の堕威さんも大好きです
(結局そのオチか…!

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

本当もう一回見たいんですよ~(笑)しかも笑顔でイケ様ですから堕威さん全国区ですよ最高(妄想
う~む…薫ブランドは何となく危険な香りがしますね…笑

いやぁ是非どんどん呼んで下さい!本当淋しがりですから…爆
堕威さんは…何て言うかいつも描くのは困りますよね(笑)あの露出狂…いや嘘ですごめんなさい(爆
なるほど!聖徳太子張りの注意力で話は聞いているけど聞いてないふりですね!ありゆる!あぁ何て罪な赤男!←おい

風邪は何か悪化したり改善したりを繰り返してますが(爆)熱が出るまでは大丈夫だと思います(爆爆
いやはや心配かけてごめんなさい!

ノットa knot会員youは早くDirに会いたくて仕方ないです(笑
いつもコメント有難うございます!

あのCMオンエアして欲しいですね☆
そうしたら世間では赤髪=堕威が常識になるんでしょうねぇ。
素敵です(妄想)。
出てないのに薫くんも有名人…思わず堕威くんのボケに対して薫ブランドを立ち上げると言うことで一件落着(だから妄想)i-189

えっと。
勝手に呼んですみません。
イラストつきでお答えいただけて嬉しいですi-237
らくがきであの足に困ります(笑)。

鼓動メイキングに関してはyouさんのおっしゃるとおりなんですが、きっと実は堕威くん聖徳太子張りの注意力を持っていて、あれでも話は聞いています、とか…。
なぜこんなに弁解にならない弁解をしているのかわからなくなってきましたが、とりあえず堕威くん最高ということでi-178

やはり風邪でしたかi-181
この前そんなことをかかれていたなぁと思ったら…。
お大事にです!!
(堕威くんが心配しますよ~)

妄想MAXの書き込みを長々と失礼しましたorz
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
