
--------


 リベンジあほさま

2006-03-13

見ました。
夢で堕威さんを(笑
何か、赤い髪の人が大集合しているCMに堕威さん交じってました。
しかも二本立てでした(爆
私、テレビに張り付いて見てました(大笑

しかし、気になるのは服。
何故か二本目の服は、どれいんの薫んみたいな服を着ていて(何故
更に何故か右胸に白字ででっかく「薫」と書いてありました(爆
薫ん、自分の持ち物(服)には名前を書いておくって奴ですか。笑
…でも名前書くのは
どっちかといえば堕威さんの様な気が…
まぁ、いいや。

…まぁ、何はともあれ堕威さんってばよく笑ってらっしゃいました。
ああ、愛しき赤男様。貴方の笑顔は眩しい。
そんでもってついでに何故そんなに肌つるつ(以下略

…最近音源や雑誌にDirが登場しないことによる禁断症状で夢見たんですよ(笑
毎日聴いてるくせに!くせに!
…くそ、今日はDVD見てやるゥ!笑

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

コメント毎度の事ながら有難うございます~!

あああ、本当にオンエアされてると最高なんですけど。笑
衣装まで無くす!!!!笑
…けどライブ直前まで衣装探しに街うろついていたという話もされてた位ですから、
あながち冗談でもなかったりして…汗

堕威さん、しかも勝手に着ても謝らないでしょうね…笑
「薫って書いてあるデザインだと思った」とか
ボケかまして謝らない気がします…

もう既に風邪ひいてるっぽいです(汗
お気遣い有難うございます…!
でも悪化しそうな気もします…!!!!汗汗汗
(ダメすぎる…!

しかも2本立てCM…。
素敵です☆

名前と言えば。
前に合宿(?)でスリッパを履き間違ったりして行方不明になるからってメンバーの名前がかかれていたことがありましたよね。

薫くん、スリッパのみならず遂に衣装まで無くすように…(笑)。
しかも記名したのに堕威くんに着られているなんて、薫くんホレ直しました(違)。

どうしようもないコメント失礼しました!!
気温が下がっていますが、風邪にはお気をつけ下さいませ☆
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
