
--------


 おおおフ○ック!

2006-03-10

記事を書くその前に、投稿時間のありえなさに反省をするべきである。

まぁそれはいつもの事として流すとして
(流すなよ

最近地獄のサイト直しが続いてばかりの様なそうでもないようなでもブログの記事何気にサイト更新の話ばかりだよウザイよ○ぁっくですよどうするよ英語サイトとか立ち上げようとしてるけどもうよく判んないよその前に英語できないよ疲れたよああパトラッシュ

…と、垂れ流しにグダグダしたところで。

結構さっきもう少しで悲劇が起こる所でした。
何故か知りませんが、サイト直ししてて、プレビューしたら
ファイルの中身が他のファイルとすり替わってるんですよ。
ぎゃらりーのページの筈が、何故か便せん講座になってたんですよ。

もう、意味判んないですよ。

あと少しで、あの地獄の思いをして、苦しみがつまりにつまった
ぎゃらりーのトップページ、ぱぁになるところでした。
アップロードする前で、気が付いて本当良かった。
気が付かなかったら、多分気絶しました。

…もし、実はyouさん幻覚が発生してて
本来のぎゃらりートップが表示されず、
便せん講座のページが出たりしたら、連絡下さい。
もれなくあなたは人を一人、気絶させることが出来るでしょう(爆

とりあえず、サイト丸ごとコピーしておいた。
明日は、出来たらバックアップとっておこう。
うん、そうしよう。

何ていうかDドライブの余命が150メガを切った。
超★ヤバイ★死★

theme : HP作成
genre : コンピュータ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
