
--------


 だらだらだらだら

2006-03-07

サイトを大量更新すると
大体しわ寄せでこのブログを書く気が
-120になるというyouです。

そもそも単位が書いていないので
何がどう-120なんだかさっぱり判りませんが
とりあえず-120のyouさんです。

西川君のセルフカバーアルバムの写真を見てると
段々堕威さんに見えてくるマジック。

そんでもって、堕威さんミニスカ…以下自粛。
考えちゃいけねぇいけねぇ。

今日友達の研究室来てるけど
そこにあったHTMLの本、大したことないと思ったりとか。
案外結構HTML詳しくなった模様。
次はJAVAの勉強だ!たぶん。

英語の勉強始めました。
辛いです。

まぁそんな模様です。

すみません、多分最近
音楽ネタメインの別で書いてるブログに
力入れすぎなんです。

ああ眠い。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
