
--------


 クロノバトンは何か着々と進行しとる

2006-03-05

やりたい方はここから持っていくといい。

「クロノ・トリガー」バトン。
…てか指定バトンで
「クロノ・トリガー」だったんですけど、
何か行く先々で皆さんやっている模様。

私、上手くバトンを回した模様です。
うっへっへ。

しかしバトンちゅーのは
形を変えたチェーンメールだろうと
つっ込まれたりする訳ですが(汗
まぁ、皆判っててやってるんだろうから問題なかと。
たぶん。

愛が深まったりしたので、
別に私はいいと思います。笑

…ああ、そういや
バトンについて弟と話し合いましたが
(正しくは話し合うまで行かない。笑
「やっぱバトンはアホに書かないと」
…ということで決着付きました(爆

そう!このブログに求められているものは、
(たぶん)笑い!
(たぶん)笑いなのだ!
だからつい素で答えると(たぶん)面白くないんだ!
うん!(たぶん)頑張るよyouさん!
たぶん。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
