
--------


 雄たけびバトン

2006-03-02

世の中色んなバトンがあるもんだ。
ぴよさん、毎度毎度有難うございます。
何か見捨てられてないと思うともう感涙。
よし、いくか、いくかーゴー!


1:回した人に叫ぼう
あいしてるぅぅぅぅぅぅ~!!!!
あ、言っちゃった、言っちゃった!
うふふふふのふ。(超絶怪しい。

2:今食べたいものを叫ぼう
夜中には食べない主義なんじゃーーーー!!!!!!

3:好きな動物の名前を叫ぼう
いぬーーーーーーー!
特に大型犬ーーーーーーー!!!!
シベリアンハスキー系ーーーーー!
(一応、堕威さんに影響された訳ではないと
 言っとく。けど信じて貰え無さそう。おおおう。

4:好きな言葉を叫ぼう
愛してるーーーーーーーー!
(愛安売りだよオイ

5:口癖を叫ぼう
堕威さんステキーーーーーーッ!
堕威さんカッコいいーーーーーーッ!
堕威さん可愛いーーーーー!!!!
クロノサイコーーーー!!!!
クロノ愛してるゥーーーーー!!!!
眠い疲れたお腹空いたーーーーーー!!!!
風呂ーーーーー!
バナナーーーーー!
(ああ、何てアホなの

6:歌を叫びながら歌おう
(略)
あいごーあっざぶらいんだぁすていいんてんとぅりー
あいごーあっざぶらいんだぁすていいんてんとぅりー
あいごーあっざぶらいんだぁすていいんてんとぅりー
あいごーあうああああいんてんとーりー!
(略)
はいすいこーにながれてーく
おれのこどもはむのーなかけら
おれのてじゃなにもすーくーえなーぃ
(略)
ばらいろまっかなくちわらぁう
おれのこどもはむのーなかけら
じぎゃあく!ぎゃくたい!しぃねぇ!
わーすれたぁあああい~
だいぃいきらぁあああい~
はぁなびら~げぇむのかぞえうたっ
(略・ってか何だか忘れた)
うあうあうあうあうあうあうあうあ
ぷりーずだぁあい!
(「だい」に反応して、ニヤリ。

…ってか、カラオケで毎回歌うのはどうよ。自分。

7:自分について叫ぼう
山登りは趣味じゃねぇええええ!!!!

…笑。

8:回したい人に叫ぼう
ストップじゃああああーーーー!
でもやりたい人は持ってってーーーーー!

うあああああああああーーーーーーーーッ!!!!
(略)
でぃっくめん!
ふぁっくおふふぁっくおふあんだわーいぷ
(何か高い声)
(また略)
うぉうぉうぉうぉうあんださん
せせらわーらーうーかーのーよーぉに
はーくーじーつのもと
さらけだしたぁ~
のどかーにながーれるせーきのかぁわぁ
ああッ!

…って、何時まで歌ってんじゃああーーー!笑

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いや~受け取って頂けて良かったです☆
私もこのバトンにはうろたえたので。
(↑なのに回した人;)

カラオケに行ってもDirはキーの低さに苦しみます…。
(↑でも歌う人)
だからあんなに色々入れられるのはすごいです♪

ブログは見て頂けるだけで嬉しいです(^_^)
どうしようもない内容なのに、昨日はコメントありがとうございましたvv

ビバ相思相愛!

愛深まりまくりです!!!!ステキバトンですネ!!!!笑

最初は「さ、叫ぶバトン!?」と
うろたえたんですけど、いざ書いてみたらノリノリでした(爆

がべっじはついつい…Яの方が得意ですが。笑
がべっじは勢いに任せると何とかなると思います(笑)。実際カラオケでも記事に書いたような感じで歌ってますよ!笑
でもがべっじと朔は
歌詞が問題あったなぁと、今更思ったりしました。もう遅い!笑

いつもいつもコメントすみません!
ぴよさんとこは毎日見てるのに!
最悪自分!すみませんすみません!
だいすきです!(また告白してる!!!!

きゃvV

私もyouさん愛してます~(^^)
愛が深まりましたね。
良いバトンです(笑)。

最近パソコンに触ってなくてyouさんとはご無沙汰だし、
どうしようもないリクをしてしまったし、
謎なバトン回してしまったし、
嫌われてしまわないかと不安だったので(被害妄想)嬉しいです☆

カラオケでGARABGE歌えるんですね!!
素敵~☆
私は歌えないので…。
あと最後の朔にニヤリでした。

ではでは。
これからも相思相愛でよろしくお願いします♪
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
