
--------


 乗り物

2006-02-26

一つ早い電車に間に合ってしまい
残った時間何しようのyouです今日は(爆

目の前で小・中学生位の子が5人並んで座ってますが、
全員髪にお花つけています…
集団生活に基本的に嫌悪感を覚えるyouさんは
ちと理解に苦しむ所です…あたた

いや、それはいいんですが。乗り物。乗り物の話。

電車といえば乗り物。
乗り物といえば乗り物酔い。
私非常に乗り物酔いが激しいです。
普段通学に利用する電車でさえ酔います。微妙に。
車やバスは絶望的。だから車が嫌いなんですね、多分。

Dirの皆は乗り物って平気なんですかねぇ。
オバケ怖いとか蛙嫌いとかゴキブリ駄目とかは聞いた事ありますが…
でも…オバケより皆さんの方が断然怖いと思うんですがね…

京さん
→メイクと歌怖い
薫さん
→怖いっていうか、何か不安になる。爆
堕威さん
→でかいし赤いし怖い人には怖い、アー写はどれも大概怖い、機嫌悪いと怖い、ムスッとしてても怖い…THE★怖いチャンピオン!笑
としやくん
→発言が何か怖い、くねくね怖い(爆
心夜さん
→何か書いたら…後が怖いので書けない。堕威さんとは別の意味でチャンピオン!笑

…ん?乗り物酔いの話じゃなかったっけ?笑

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
