
--------


 見たら即やれバトン

2006-02-24

ぴよさんとこで、youもうっかり見てしまったのでバトン。

今、どこに居る?
友人宅。

今、一番近くに誰が居る?
1人じゃ。

今、どんな服装?
ジーパンに薄手のトレーナーみたいなもん。

今、何食べたい?
車に酔って、何かを食べたいどころではない。

今、何飲みたい?
同上。

今、真後ろには何がある?
ピコピコハンマー。本当だって!

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
同上。

今、誰に会いたい?
堕威さんに会いたい。それは常日頃です。

その人に今伝えたいことは?
だいすきです!

今一番歌いたい曲は?
今なら、蟲が歌えそうだ。気持ち悪いから。

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
えー…、ああ、「さるまわし」。
考えてそれか、自分よ。

今の体調は?
酔って酔って酔いまくって最悪。
でもパソコン触ってる。全ては心夜さんの為です。
だって誕生日ですから。心夜さん。

今どんな気持ち?
気持ち悪い気持ち。


ザ・グロッキー!

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
