
--------


 何か、凄いことになってる、まざ。

2006-02-23

スレッド名は
「MOTHER2」でなくて、
「MOTHERシリーズ」にすればよかったなと、
今更ながら後悔してたりする、「MOTHER2」スレッド製作者、youです。(遅すぎる

だって、まさかこんな早くMOTHER3が発売するとは
ぶっちゃけ、考えてなかったものですから。

(良心により、線を引いてあることをお許し下さい・爆
何か自分行動始めると、世界も動く模様。
世界征服も夢じゃないかもしれない。
…とか、ふざけたことを言ってみる。

糸井さんのページに久々に行ってみたら、
何か、特設ページが出来ていました。
何か凄いので、是非見に行ってみて下さい。
http://www.1101.com/MOTHER3/index.html

でも、任天堂のページは、何か質素。
何故だか。よく判りません。
一回見に行って、確認するといい。
そのうち、増えてくれることを期待しましょう。
(でも、発売後かもしれないね…
任天堂「MOTHER3」

…あ、でも別に任天堂サイトをけなしている訳では…
むしろ、任天堂サイトはちょっと見始めたら終わりませんよ。
むっちゃ、面白いんですから。
どのソフトにも、大体ソフト紹介のページが、相当な量で載ってますよ。
流石、企業サイト。かっちょええ。

MOTHER1+2のサイトを見ていない人は、見に行きましょう。
どせいさん、待受画面、ダウンロード。
任天堂「MOTHER1+2」

ついでに本家。マリオのページとかが、好きです。
任天堂

youは、任天堂だいすきです。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
