
--------


 クロノプレイ日記8

2006-02-20

3時間もお絵描き掲示板でクロノを描き、
クロノ絵茶会ではソイソー描きまくり、
激しくクロノ日和を満喫する
クロノ大好き人間youさんです。今晩は。

今回もまだまだ終わらぬ未来編。
ああああ、つつつつ辛い!
今日は頑張って未来編を終わらせたい所…!
と、はかなき願いを引っさげて
今日もヘタレプレイヤーyouさんの
クロノプレイ日記はつづく…!


何とかドームを終わらせて次に進もうクロノ達。
よし!32号廃墟でレースだ!

…って、何で戦闘になるんだい?
でもって更に、何でこの戦闘永遠とループしてんの?

…仕方ないのでリセットボタンを押しましたですよ。
こりゃ、バグったのか?

どうやらドン氏から鍵を貰い忘れた模様。
まぁクロノってばせ・っ・か・ち・さ・ん・★(ぐはっ

鍵を貰ってレース開始…ですが
youさんこういうの、超苦手なんで
ブースト有りを選択して、最後の最後に抜くという
誰でも簡単に出来るダメダメ走法しか無理です。
勿論このやり方だとスコア出ないので
高得点を狙うのだったらジョニーに抜かれちゃダメです。

でもそんな高得点など
狙う意志のない我が家のクロノ君は
どんどこ先に進みますよ!ああ、淡白!

そしてここで感動のロボとの出会い。
そして同時にマールとの早すぎる別れ

…いや、本当は別れじゃないんですが
ここでキャラ選択出来るじゃないですか。
ここでマールを置いていきました。

ってか、この後基本的に
マールを連れて歩いた記憶がありません
レベルアップの時にしか使った記憶が…。汗。
ご、ごめんよ…マール…!
だって、youさんってば
魔法使わないで力で押しまくりタイプだから

…まぁそんなこんなで工場跡に向かう一行…!
一体工場跡はどんだけ時間がかかるやら…!
(問題はそこかい!

ああ、未来終わらんかった…!
今週もう一回アップしたい…!

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
