
--------


 クロノ絵茶

2006-02-20

すっかり書いてませんでした。
この前の金曜に絵茶会が由空さんちであった訳で。
(相変わらず暴れてました・すみませ…!

と言うか何でかな、何でこうも
人外キャラとか
おやじとか
変なのばっか描くのだ、自分よ。


前回:何処をどう間違えたのかダルトンまつり
今回:何故そうなったか知らんがソイソーまつり
…こんなにソイソー描いたの初めてです(たぶん

い、いや、何か絵茶だとついつい
ウケを取らなければ(何故)」とか
ネタを作らなければ(どうして)」とか
笑いを取らなきゃ負けだ(?)」などの
意志が勝手に働いているらしく(爆
どうも真面目な絵が描けない…んで…す…爆爆

絵茶はスピードと相乗りだと思います(何じゃそれ

手元にある絵茶ログから描いたものを思い出してみる
・ラヴォス第二体型、じゃんけんで負ける(何だそれ
・魔王様裸で吐血(しかも二回
・時々ダルトン様は登場した
(今回私は描いてないのだが…やっぱヒーローなんだな!←違
・時々学園版のクロノ達が登場した
・トリノ効果は激しかった
・マヨネーは輸血とかで大変だった
・右端と左端に力作が出来ていた(ログアップが楽しみだ
・●●ノ・トリガー(本家でアップしたら教えましょう
・ナース服をソイソーに着せてしまった(爆
・しかもすっぽんぽんにもしてしまった(爆爆
・エイラが脱ぎそで脱がない(くそ
・冬なのに夏!

今回は途中退場したので最後どうなったんだか判らないです。
ログアップが楽しみだー
みんなも参加しようぜぃ。クロノ10周年祭

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
