
--------


 あほさま御降臨

2006-02-16

先日カラオケ行きました。
で、ついつい時間がいっぱいあったので
やってしまいました
Dirうたいまくり。


アクロの丘
Ugly
明日無き幸福、呼笑亡き明日
Unknown…Despair…a Lost
AMBER
umbrella
愛しさは腐敗につき
Erode
INCREASE BLUE
ain't afraid to die
「S」
embryo
audience KILLER LOOP
audrey
かすみ
鴉-karasu
GARDEN
GARBAGE
鬼眼-kigan-
霧と繭
逆上堪能ケロイドミルク
【KR】cube
Cage
鼓動
孤独に死す、故に孤独
朔-saku-
砂上の唄
The Domestic Fucker Family
残-ZAN
C
Schweinの椅子
蝕紅
Jesus Christ R'nR
JESSICA
JEALOUS
Spilled Milk
ZOMBOID
太陽の碧
Child prey
children
蜜と唾
dead tree
NEW AGE CULTURE
HADES
Hydra
egnirys cimredopyh
+)  an injection
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
Beautiful Dirt
秒「」深
ピンクキラー
THE FINAL
FILTH
腐海
Berry
Bottom of the death valley
Merciless Cult
MARMALADE CHAINSAW
MACABRE―揚羽ノ羽三ノ夢ハ二蛹一
Machiavellism
MASK
Mr.NEWSMAN

ゆらめき
羅刹国
raison detre
undecided
304号室、白死の桜
24個シリンダー
予感
RED...[em]
理由
DRAIN AWAY


すっげぇくだらない自分メモ

・何ていうか基本的にあいうえお順
・アクロはクリップが流れた
・Ugly途中放棄
・明日無き~超久々に歌った気がする
 相変わらず噛みまくるyouさん
・AMBERすきだ!熱唱
・あんぶれら、何か気が付けば得意になってる
・愛しさは~眠くなった
 堕威さんカッティング再現されてなかった
 頭にきた・笑
・Erode初歌い
・INCREASE BLUEちょっとうまく歌えた
・ain'tで相変わらず堕威さん必死に探してる!
(アホだろ
・「S」初歌い
・えんぶりおアルバム版
・audience~途中放棄(爆
・オードリー初めて歌ったような
・かすみ歌いやすい
・鴉途中放棄(おい
・GARDENクリップでた
・がべっじ今回も相変わらずうまいです自分
・逆上堪能ケロイドミルク間違えた気がする
・KR堕威さんの記憶しかない(え
・Cageクリップでた
・鼓動疲労到来(そりゃそうだ
・孤独に死す~無理だった(やっぱり
・朔、クリップだけみた(え
・ファッカーファミリーやっぱうまく歌えなかった
・残、疲れたので歌えない(あああ
・Schweinの椅子、同上(爆
 最初のカウントだけ歌った(笑
・じーざす…つい途中放棄(え
・ジェラス、真面目に歌った
・やっぱミルクは無理だった
・ZOMBOID初めてモロに歌ってしまった(笑
・太陽の碧、クリップだったけど消してしまった
・チャイプレ、ワンコーラスで撃沈
・childrenは頑張って歌った
・つみばつ聴き込み足らず、歌えず!爆
・ニューエイジ、しゅびどぅびうまく歌えません!
・ヒドラ、ゴメン、やっぱ途中で切った
・egnirys cimredopyh案外歌えた
 +)  an injection
・ダートはやっぱ歌詞がアレで全部歌えなかった
・秒「」深残念!途中で切った!爆!
・ふぁいなる、クリップが出たので
 急遽堕威さん祭勃発(えろすーつです
・FILTHの見所は堕威さんのぴょんぴょん
(関係ない
・Berry…あれ?台詞はないのか
・ですばれい、声がかれたお陰で
 逆に歌えてしまった(笑
・ままちぇ、ちょっと上手くなった
・まかぶら、長かった(初うたい
・まきゃべり、歌詞適当だった(おい
・マスク、頑張って歌った
・ニュースマン、ゴメン消し。
・脈、歌うの諦めた(え
・ゆらめき、友人に託した
(え、友達来てた!?
・羅刹国、潰れた喉では無理と悟った
・レーゾン、ちょっと歌えるようになった
・レーゾンの後休憩挟んだ
・undecided、低音部歌えた、当然熱唱
・304やっぱり堕威さん祭だった
・24個シリンダー、後半京様らしさ出せなかった
・予感、横からぐわーってやってくる堕威さんを
 あと少しで見逃すところだった(爆
・理由同じ所でとちる
・どれいんでしめ


途中放棄したの多いとはいえ、
72曲ですか。
なんですか、それ、やりすぎじゃないですか。

履歴がDirで埋まって楽しかったです
(それだけかよ!

…あー、何故十八番のЯ TO THE CORE歌わなかったかと?
だって、得意なんですが
もれなく喉を潰すからです。


結論
いくら好きだからといって
もう72曲も入れるのはやめておこうと
おもいました。まる。

…あたりまえじゃ!

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
