
--------


 クロノプレイ日記

2006-06-29

更新したらトップにくるですよ。

20:こうもりが邪魔
19:直った
18:穴を越えて
17:ゴリラと戯れ
16:燃えよボボンガ踊れボボンガ
15:グランドリオン直せ、ボッシュ!
14:カエルに再び出会いました
13:でろでろどろどろデナドロ山
12:再びここはカエルの地、中世
11:ここはメディーナ村
10:魔法をおくれ、スペッキオ!
:『不思議の国の工場跡』(←セーブタイトルのまんま)
:お待ちかねのレースの時間…?
:16号廃墟抜けた
:未来到着
:現代に到着!
:マールが消えてから
:ガルディア城に向かうため、森へ
:ゴンザレスと戦いすぎ
:クロノとの出会い

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

コメント有難うございますv

勢いコメント!誠に有難うございます…!
十年経った今でも相変わらずクロノクロノ言ってますが、結構好きな人が多いなぁとサイトやブログやっていて思います!クロノはカッコいいですよね!!!!本当大好きです。
毎週こつこつ書いているので、宜しければまたクロノに浸ってやって下さいv
それではコメント有難うございました!ぜひまたクロノをプレイして下さい!笑

懐かしい!

小学校6年のとき友人に借りてスーパーファミコン版をプレイして、中学1年のときにPS版を購入。さらに短大一年の春にもハマったというクロノ・トリガーですか!わたしもクロノに惚れました(一言もしゃべらないのに何故かイイ!)懐かしさの余り勢いでコメントしてしまいました。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
