
--------


 いろいろバトン

2006-02-05

親愛なるΩ氏からいろいろバトンをゲット!
いろいろって言葉っていいですよね
しょっちゅう使うよ、本当・笑

1.アニメ・漫画・ゲームで好きな作品を全て挙げて下さい
す、す、すべて?????
そ、そ、それはちょっと無理があるんですけど・笑

思い出せるだけ書いてみよう。

・クロノ・トリガー
・MOTHER2
・DQ2
・FF9
・太鼓の達人
・ジョジョの奇妙な冒険
・ドラゴンボール
・トライガン
・セーラームーン
・少女革命ウテナ
・サンドランド
・THE チェリープロジェクト
・レヴァリアース
・うめぼしの謎
・ワイルドアダプター
・風の谷のナウシカ
もう…よく判らない疲れたアワワ…爆

2.1で挙げた作品でコスしたいのは
コスプレの願望は特にありません…

3.大嫌いな人は居ますか
な、何に対して…!?
居ない居ない居ない居ない!

4.今欲しいものは
時間

5.オシャレさんですか?
うーん…
但し、家着と外着の概念は無い

6.流行のファッションは好き?
金はない・爆

7.好きな映画を全部挙げて下さい
だから全部ってのはあのその・笑
・ゴースト
・スクールオブロック

8.行きたい場所は
スペイン、牛追い祭(死ぬって

9.自分の名前(HN)について何か言ってください
世の中にどんだけ居るんだ…
アワワワワワ!

本名の苗字は心から愛してますってか
多分、日本一かっこいい苗字だと
思ってます(爆

10.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
かっこいい・おもしろい・センスステキ
そしてギャグ魔王様に賛同してくれる
とてもいいひと(笑

11.このバトンを渡したい5人は
全部という制約は辛いと思ったので
ここでストップしとくみたいな

Ωさんサンクスでした!

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
