
--------


 ふふふのふ

2006-02-03

パソコンもランダム再生
携帯もランダム再生
youですおはようございます

本日の一曲目は
堕威さん曲で一番好きな理由だったので
もうルンルンでございます

あ、でもっ
一番っても
undecidedも一番ですけど(爆
…いやあの
どっちかなんて選べないですって(笑

ちなみにその後は
れっどってのは決まってますが
(あくまでも自分的にですぜ

四位決定戦で
childrenかどれいんでまた悩みます(爆

という訳で
(堕威さん作曲曲に限った)Dir曲ランキングは

1位:理由かundecided
3位:RED...[em]
4位:childrenかDRAIN AWAY

という事でございますよ

まぁランキングするなど
ナンセンスだとは思うんですが
一応参考までにって事で。

…もし全曲だったら
朔とミルクとピンクとAMBERが
3位以下から参戦する模様ですよ(はぁ

ボトムも捨て難いな
(いや、別に捨てないし
unknownもいいなぁ
(判ったよ

…でも好きな曲は沢山です
全体的…てか歌メロが好きな曲は
上にあげた曲とかですけど

「この曲のここの入りがうっとり!」とか
「ここのギター最高!」とか
「このドラム、イイ!」とか
「としやくんここカッコイイじゃん!」とか
ポイントでグッとくる曲がいっぱいあるので
どれが特に!ってのは
難しいですよねぇ…笑

…まぁ
一位にあげた二曲は
全体でもポイントでも
個人的に最高なので…
…不動?笑

説得力ないゼ自分!

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
