
--------


 バナナマン

2006-01-26

おしゃべりと思われがちですが
本当はあんまり普段
おしゃべりしたくないyouさんです

つー訳で
時々会話が面倒になるときがあって
そういう時は
「そうだねバナナだね」とか
「え?バナナ?」とか
「つまりバナナってことか」とか
言って
適当に会話を強制終了してしまったり
(何じゃソレ

関係ないですけど
「もういいよ!」と人に言われて
「うん判った」と答えると
何か怒られますね
一体どうしたらいいのやら。
放って欲しいんじゃないのか?
人は難しい。

ちなみにyouさんも
「もういいよ!」と言う事はありますが
本当にもういいと思ってるので
構われるとちょっと困ります。
「もういいよ」と言った時点で
何を言いたかったか忘れてるもの・爆

何か話がずれましたが…
そうです、バナナです。
え?何故バナナかって?
そりゃ、
youさんがバナナ好きだからですよ
(そのまんまだ

今日は台所にバナナがあったのでハッピーです。

あ、ちなみに
「バナナ!バナナ!」と
何かやたらに言ってる時は
バナナに飢えている証拠です
(判りやすい

バナナ~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

やや!又見られてしまった!笑
私は君を怒らせてばかりなので…え~と…(爆
…とにかくすみません(汗

そして書いた手紙が出せず仕舞いで…爆
テスト終わったら出します…(おい

え!バナナ嫌いなの!?あんな美味しいの…に…しょんぼり…笑

こんばんわ。
確かに君に・・・「もういいよ!」って言い放って怒った事が記憶にあるな~(笑)
コミュニケーションって難しいね☆

私はバナナ嫌いですけど~
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
