
--------


 何だかだるい今日1

2006-01-13

あー…

沢山メールやらコメントやら
頂いたというのに
何か…今日はだるいので
また明日以降で…

結構文章書くのって
こう見えても
オイラ結構考えてるんですヨ~汗

…しかし
ブログは大して考えてないことも
結構多いので
文章滅茶苦茶なんですけど・爆


今日(あ、もう昨日)は
何かDirのメンバーが夢に出てきました
(欲望の通り
 勿論堕威さんが
 しっかりと出てきたのは
 いうまでもございません・爆

何故か京様は
(メイクと衣装はマカブラ頃の感じ
一人の女性を
ステージ上にある
何かよく判らないものを投げて
攻撃してたんですが(何ソレ

おもむろに下手から
パパ(=薫ん・黒髪髭つき)が出てきて
ギターを切なくかき鳴らしながら
こう、何かブツブツ呟いていて

「何やねん」という顔をしながら
京様が近づいていくと

パパは何か色々言った後
「やっぱ金か!金なんだな!」と
大粒の涙を流しながら
絶叫しまして
(うーん、意味が判らない
そしてパパ的には
ここは笑って欲しい所だったらしいんですが
会場(?)は逆に静まり返ってしまい
「ど、どうしよう」と
パパはひたすらオロオロしてました(爆

ここで一旦舞台が変わります

Dirには全く関係のない
変なじじいが出てきて
(多分、この前の金曜日
 ジョジョ6部に出てきた
 風水使いのじじいが
 印象に残ってて
 ちょっと変化して出てきたんだと思う

で、このじじいは盗みのプロで
超高い腕時計とか
盗んできたんですが
何か知らないけど
その盗品を
何故かパパがフリマで
売ってたりとかして
(もう意味が判らない

でかげからじじいが
モノを取り返そうと
にらんでる訳なんですが…

そこに登場するは
グラサンかけてコート着た堕威さんと
その横ってか
腕組みした可愛い彼女
(って、心夜さんにしか見えないが
 声が女の子になっている上に
 何かいかにも女の子らしい動作だったので
 心夜さん似の女の子だったのかも知れません

で薫マーケットに立ち寄る二人
何故か堕威さんは
可愛らしい女の子の絵が描いてある
いかにも怪しげなカード(ちょっと大きめ)と
(ってか買うなよ!
 そんなもん!
 堕威さんってば!←夢だろ
DQのスライムの置物
(何かぷにぷにするやつ
 だから何で買うんだ!笑
を買うんですが
そこで彼女が会話をしてくる訳で

↓以下会話内容
彼女(以下女)「ねーねー堕威くん!」
堕威さん(以下堕)「あ~?」
女「これ超可愛いんだけど!」
じじい(以下爺)「(そ、それはワシの盗んだ時計…!)」
堕「あーいいんじゃない?」
パパ(以下薫)「お買い得ですよ」
爺「(勝手に売るな!)」
女「ねー買ってもいい?」
堕「あー、ええよ。じゃ俺コレ」
爺「(買うなーーーー!!!!)」
薫「有難うございます」
爺「(売るなーーーー!!!!)」
女「うわー!やっぱステキ!有難う堕威くん!」
(早速付けてみる
 心夜ちゃん似の彼女
堕「おお!可愛いなソレ!」
(今までろくに見ていなかったご様子
爺「(あああーーーー!!!!!)」

よく判らない夢でした。
とりあえず
堕威さんがカッコ良かったからいい
(オイ

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
