
--------


 クロノプレイ日記3

2006-01-09

週刊と言っておきながら
普通に先週の分を忘れてましたyouです(爆
…算数の課題が判らないので
グレてクロノ日記を書くですよ(爆


ガルディアの森に入ったはいいですが
やっぱり道に迷うクロノ君。
ああ、何てゲームに慣れてないyouさんなの(爆

ピカピカ光ると思ったら
敵だったりとか…
あれ?それは現代だっけ?
ま、まぁいいや…
(いいのか?
マモから何かシェルターを貰ったりして
つい面白いから
何度も何度もシェルターを貰ったりして
やっぱりゲームが先に進みません。
(ゲームの進め方を勉強して下さい、自分よ

無駄に時間がかかりつつも
ようやくガルディア城に到着。
(ここまで進めるのに
 一体何週間かけましたか、自分?
…ところで何やるんだっけ?
(やっぱり目的を忘れている・本気で

何か怪しまれましたが
謎のお姫様のお陰で
何とか城に無事入ることが出来ました。
それにしてもこの姫様、
何で怪しげな笑い方してるんだ?
もしかしてモンスター!?
…いやまさか。

とりあえず
お姫様の正体が気になるので
お姫様のお部屋へGO!

…え!
お姫様ってマールだったんだ!
ってかそういや
マールを助けに来たんだっけ!
…素で忘れていたのはともかく。

あれあれ?
何かマールの様子がおかしいんですが!?
おおお、どうしたらいいんだ!?

一時間後。

話が進まないと思ったら
マールにもう一回
近づかなきゃいけなかったんですな(爆
つくづくゲームが判らないyouさんです。

マール、消える!
ギャー!どうすりゃいいんじゃー
とりあえず王様に…って
あれ?ルッカだ!
ってか、どうやって城に入ったんだ?
…ま、まぁいいか…
(いいのかな?

何ていうか
ルッカなら何かやりかねない気がする。
と、何となく思ったりして。

え!
現代でもマールってお姫様なんだ!
知らなかった!
え、じゃあ何もしないと
マールの存在がピンチ!ってこと!?
な、何とかしなきゃ!

ようやくゲームのシステムが
判ってきたyouさんでした

…えー、ちなみに次は何処へ行くの?笑

次に続く。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
