
--------


 今日はもうブログを更新している場合では(爆

2006-01-04

正月明けてから
ものの見事に何もヤッテナイヨ!
課題ヤラナキャダヨ!

ああ
本当は絵を描きたいし
届いた我の感想も書きたいし
(何か今更な気もしないでもないが
何か色々したいんですが…

とりあえず本読まなきゃだから!

課題終わったらまたネットに触るよ。
ソレまでアナバ!アナバ!
(アナバ=サラバ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそあけおめです~

えっ!風邪!
妹も風邪、知り合いも風邪、
風邪だらけの新年です(汗
私はお陰様で3日には全快でした(爆

いやいや!メールは気になさらないで下さい!v-394
体調悪いともよく知らず…
本当スミマセン;;;
てっきり年始には治ってるものと
勝手に考えてました・爆死

赤男氏にはもう感謝と愛でいっぱいです(笑

こちらこそこんな奴ですが;
どうぞ今年もよろしくです!
コメント有難うございました!

今更あけおめデス。

新年のごあいさつ遅くなりましたorz
私はブログ更新しつつも、年末から風邪でウダウダでした。
youさんはその後体調はいかがですか?

改めましてあけましておめでとうございますo(__*)o

メール&コメントありがとうございました!
しかも画像付きで嬉しかったです(^▽^)
メールは接続が悪くてお返事出来なくて…本当にごめんなさい!!

youさんと知り合えたのは本当にDirと言うか堕威くんのおかげですね☆
仲良くして頂けて感激です☆
ビバ赤髪!

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
