
--------


 パルマー好きに10の質問

2006-01-03

勝手に作ってみた
パルマー好きに10の質問
そして私以外誰もやらん(笑

1.お名前をどうぞ!
youさんです。
某所では
わなとか
ぱるまにあわなとか
ぱるまにあとか(もう既に名前が消えている
パルマーとかです
(ってか襲名してる!

2.パルマーと貴方の出会いを思う存分語ってください!
勿論初めての出会いはゲームでした
しかも結構序盤に出てくるんだな。

公式イラストのパルマーを見て
いやん!
 この髪型超ステキ!
」と
乙女の様に心燃え上がりました
(性別不明youさん、何を言う

3.やっぱり紅茶にはラードを入れなきゃダメですよね!?
その前に
紅茶がだいっ嫌いなんで

4.むしろパルマーは主役でいいと思った!
マリオと殆ど変わらないじゃないか。
全然OKだろ!!!!
(ダメだろ

ってかパルマー主役だったら
RPGじゃなくてアクションゲームだ。
ってかまんまマリオじゃん、ソレ。

5.ACにパルマーが出てきませんでしたが…?
何を言う!
出てきたじゃないか!
ホラ!もう一回見ろ!
当然正座だ正座!
瞬きも不可だ!!!!
ホラ!ホラ!ココ!
ココにパルマーが…!
…アレ?

6.今のままでもステキなパルマーですが、あえてツッ込むなら?
「うひょ」のイントネーションは
上がるんでしょうか、下がるんでしょうか。

ACに音声入ってないんで
(むしろ出演してねぇ
僕判らないんです。

7.将来、あのスタイルと頭を目指してる。
目指す…
訳がない。

youさんはスレンダーを目指すから。
むしろ目指すは…
…FF7キャラで…?

…うーん…
若社長辺りで(微妙
ホラ、レディファーストだし…(←は?

8.パルマーのあらゆる行動は、人の心を掴む計算だと思う。
計算パルちゃん(ネタが古い

…キモ!!!!

9.パルマーへの愛の深さを語って下さい!
見なくても描ける!
リアルに描ける!
むしろもう
改めて見て描く気も無い!
その顔もその頭もその肉体美(の反対)も
何処をとってもパーフェクト!

さぁ今すぐ任天堂に行くんだ!
(え?

10.お疲れ様です。さぞや疲れたことでしょう。何か、一言どうぞ!
散々書きましたが
パルマー好きだ!(笑


「興味があったらやってみてね」
…とか
本来ならば
社交辞令的に書くべきなんだろうが
ソレさえ書く気が起きない(笑

何ていうか
自分を除く
パルマーのファンなんて
いまだかつて見たこと無いし!

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガの髪型

マンガの中で描かれる「髪」はかなり特殊に描かれる事が多いです。髪の色からすでにありえない色(赤とか金ならまだしも、緑や青はそれこそ本当に見かけません)が多い上、オプションもアホ毛から始まってセットに何時間....

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
