
--------


 2005年振り返り

2005-12-31

2005年最後の日です。

今まであんまり
自分のことは振り返らなかったんですが
今年、振り返ることって大切だと思ったので
振り返ってみることにしました

ってかいつもブログは
なるべく
あほな感じで行こうと思ってるんですが
この記事はちょっとまじめ?
う~ん、すみません(汗


何よりも今年大きかったのは
夏休みの一ヶ月の実習

集団生活には慣れないし
人とは上手く行かないし

今まで見ていなかった、見ようとしなかった
自分自身を思いっきり見る羽目になり

嫌なことや辛いことや苦しいこと
盛り沢山でしたが

「自分は何が出来るのか」
「何が自分は好きなのか」を
知ることが出来て
凄く収穫があったな、と
思ったりしました

やっぱり
絵を描くことが好きで
文字を書くことも好きで
音楽も好きで
データ整理とか
HTMLいじってるのも好きで

色々、何が好きか判りました

自分から目を背けてましたが
本当はこんなに好きなことが
いっぱいあったんだと
心から思えました

勿論、すぐに色々判らず
秋から冬にかけて
ちょっとグロッキーになってたり
勉強手につかなかったり
遊んでばかりいましたが

それだからこそ
2006年は頑張ろう!と
思ってたりします…


2006年は
卒論で忙しいと思いますが
もっと絵は上手くなりたいし
漫画も描きたい

色の勉強もしたいし
ギターのことや堕威さんのことも
もっともっと知りたい

サイトやブログも
もっと充実させたいし
本もいっぱい読みたい

勉強も頑張りたい

色々、挑戦したいと思ってます


2005年は
こうやってサイトやブログを通して
色んな人とお会い出来た年でもありました
本当有難うございます

クロノのオンリーもあったし
まざ3の発売も発表された!
2005年って、本当凄い年でした

自分が好きなものを
好きって言える様になったから
きっといい年だったんだな
そう思います


2005年、本当有難うございました。
2006年も、宜しくお願いします。

youは2006年も突っ走ります!

theme : 今年を振り返って…
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
