
--------


 メール送信用年賀状は描いたの

2005-12-30

今日
手描きの年賀状が描けなかったのは
パソコンで
年賀状の色を塗ってたからなんですよ…

で今年は!
初の印刷に挑戦!ってことで
友人宅でスキャナを借り
フォトショップで色を塗りました

で!今回!
初めてパスを使いました!

で、感想。
もっと早くから使えば良かった。

実は画像ソフト?は
イラストレーターを先に使ってたので
パスの操作は
実は得意な感じで(爆

すぐに勘を取り戻し(笑
めっちゃ高速で描けまして…汗

これから使うことにします(笑

メール注文の方と
日頃お世話になってる方には
この年賀イラストが届きやす。

全然正月じゃないです(爆

頑張ったので受け取ってやって下さいな。

あ、勿論手描きの方も
凄く気合入れて描いてるので
お待ち下さいませ~!

年賀状の為に
今年は大掃除が出来なさそうなyouでした(爆

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
