
--------


 二日連続忘年会日記

2005-12-30

忘年会ラッシュ完了。
ってか4回?程あるなんて始めて。
出るお金の量も凄まじかった。
来月どうやって生きていくか…汗

まぁそれはともかく。
二日間の感想。

忘年会前半
・我が町の某所にて開催
・ってかクソ寒い
何故かくしゃみが止まらない。
・結局二次会でも止まらず。
・ご飯はすきやき
・でも白米がない
・腹減った
・でもさすがに鍋の中のみかんは食べたくない
・案外人数が少ない
・ビール何か飲みまくり
・ウーロン茶飲みたかったのに
 見つかってまたビール
でももう嫌になったので
 こっそり鍋にあけた

・何故かアンケートやった
・ちょっとへこんだ
・何故か写真撮影大会があった
・逃げた
・優勝者はHG帽子だった
・優勝しなくて良かった・笑
・二次会はカラオケ
・でもずっとくしゃみとの戦い
・歌ってる時は我慢したので
 相当辛かった
・何故かglobeを熱唱した
(しかも初歌いに近い
・でも何か大評判
・これからはglobe歌っちゃろと思った
・こっそりTHE FINAL入れた
・「Dir en greyだ」と誰かが言った
・やっぱり知名度は高かった
Xの「エーックス!」という掛け声が
「フォー!」になっていた


忘年会後半
・てか遅刻してしまった
・よりにもよってまだ始まってなかった
ごめんなさい。
・昨日は日本食今日は中華
早々に近くのビールが1本空いた
・というかどんどん空瓶が溜まった
・二日連続でビール飲み過ぎだった
瓶ビール大好きです
・人数とても多くてびっくりした
・でも案外皆と話せた
・皆頑張ってるなと思った
・自分も頑張ろうと思った
・二次会はまたしてもカラオケだった
・熱唱系つい入れまくり
・そしてクリップ見たさに
 くればー入れてしまった
・更に熱唱してしまった
・しめはサライだった(笑
 Sチャンナイス!
・11人居たが誤魔化して9人になった(爆
・でも二人は全然歌ってないから
 許して下さい(爆
・3次会は行けなかった

そんな感じでございました。

theme : 年末年始
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
