
--------


 男前

2009-11-23

昨日のイベントはお隣りさんがFF9の方で、大変FF9が好きで(やりこんだ)大変ジタンが好きな(ジタンの為だけにDFF買った)youさんとしては大変舞い上がっていたのですが(笑)

「ジタンは男前」

…という認識は間違っていませんと核心しました。ジタンはカッコイイ!ジタンは男前!ジタンより男前な主人公もあまりいない!…あ、いや、クロノもかなり男前ですね。すいません。しかしクロノは喋らないからなあ(笑)
ジタンはカッコイイ訳ですが、見た目がかわいらしいせいか、どうも男前を忘れ去られている気がして悲しいです。

ジタンはカッコイイのだ。



話変わりますが、youさんの人生コンセプトは「くだらなさ」と「脱力」であり、目標は「最強のとおりすがりサイト」なので、あまり真面目さやまともさを要求されても、それはyouさんの人格を変えないと無理だと思います、ので、その、何て言うか、あの、最強脱力あほネタグッズである魔王様バッグに対して感動されましても、わたくしとしましては、どの様に反応して良いものか大変判断に困るものがございまして、えー、その、あの。
いや、その、涼さんのご友人が何故か感動されていたそうでして。そんなばかな。



更に話変わりますが、(何度目かの)またしても拍手の必要性を感じなくなってまいりましたので、(何度目かの)撤去を考えたりもしておりますが、そうするとこのサイトはメール位しか連絡手段がなくなってしまうのでどうしたらよいものか…
…まあ、ただ、一年に3回位しか拍手経由での連絡って頂いた事がないので、やはり拍手はいらない気が…

このサイトはカウンター通り人は来ているのか時々不安になりますが、まあとおりすがりサイトなのでいいのか…

まるまく.comは平和であほな脱力系とおりすがりサイトです!(キャッチコピー)

うーん、うちのサイトを適切に表しすぎてて逆に気持ち悪い。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
