
--------


 しかし何気に一応二冊目か…

2009-11-04

11月イベント合わせ本を描いてますが、何故かリボーンな、更に何故か雲獄な、下手すると年齢制限な気がします。

どうしたんだyouよ。大体購入した本は(何故か全て)山獄(※話と絵で選んだ為、全くもって山獄目当てで購入した訳ではありません。悪しからず。)だったじゃねーかどこにも風紀委員長いないじゃん。
…ま、描きたくなってしまったので仕方ないですよね。まぁKDも描いた位だし………あれはギャグでしたけど。今回ギャグじゃないんですけど。アレっ?

一応ギャグの方も描き始めてはいるので、どちらか諦めるか、どちらも描くかもですが。
さぁ今日は寝ます…

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
