
--------


 ンモゥ

2009-10-24

また今日も病院です。月~水にまた来いと言われました。今年採血されすぎじゃね?という感じです。何だこの健康不良児。

最初膀胱炎だった筈が、肌荒れに咳・めまい・頭痛・吐き気・まっすぐ歩けない等(一時は微熱でしたが、結局熱は出てない…)のよくわからない状態まで引き起こしていまして、もう全くどうしたらよいか判らないお手上げ状態に陥ってしまい、お医者さんとのやりとりも混乱状態です。何を喋ればいいのやら。スパーク参加出来るんかなぁ。困った困った。
そして相変わらず禁酒が続いています…って、普段ほとんど飲まない(前に飲んだは一体いつやら…)ので問題ないですが。

苦しいので今日もおやすみなさい…メールとか返信できなくてスイマセン…!げ、元気になったら返します!泣

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
