
--------


 やること山積み

2009-10-18

とりあえずは絵が描きたいです。

突然言いますが、なんだかんだ言って、夏の個人誌表紙のクロノの絵の完成が、凄く自分の中ででかかったんですねぇ~と気が付きましたよ。
ここ何年も「絵が変わらない」と言っていて、つまりは無進歩だったんですが、色々無茶やったり苦しんだりして、ようやく抜け出したというか…。あれ、もしやこれはスランプだったとかそういうオチ?
久々に昔の絵が直視出来ないという状況に陥っていて辛いけど楽しい…マゾですかそうですか…

絵を描くのは正直苦痛な所もあるんですが、結局好きなんだろうなぁ…と思いました。

いや、まあ、一つ判ったのは、絵はジックリ描かなきゃダメだという事ではぁそうですかみたいなへぇ。
何だかスタンスが変わりそうだなぁ。ま、頑張りますよっと。



にしても絵が下手くそで困る!上手くなりたい!(と久々に思った)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
