
--------


 精神的な面でかなり大変らしい

2009-10-15

ここんとこ仕事でストレスが溜まる一方な作業づくしで、なかなかサイト更新やらメール返信やらが進みません。ドラクエばかりが進んでいきます…
という訳で、先日の連休に東京で弟にゲストしてもらってラスボス倒しました。評価「これ一人で充分倒せるよ」

何たって魔界クラッシャーですからね。
ラスボス前に戦闘回数3000回超えてましたからね。
…あれ?



今は弟に薦められたメタルキングオンリーの地図でレベル上げに励みます。
錬金率もあげたい所ですが、当分はレベル&スキルアップかなあ。お金もないしなあ(現実世界でも)。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
