
--------


 平日の方がもしかしたら平和かも知れない日常

2009-09-27

今年は本気で祝日がかなりの勢いで埋まっていて、もう今から「来年はもっとゆっくりのんびりまったりしたい」と心から望んでいるyouです。ほ、本当やばいよ体力もたんよってか持ってないよ。
で、ま、今日は前の家の引渡しで、二日間死ぬ気で掃除しましバッタリ。換気扇やり忘れて凹んだのももういい思い出です(はやっ)

問題は、新you家の掃除が全然まだ終わらないということですね。
絵がかけないうおおおおお!

あっ、通販関連のメール確認しました。返信は少々お待ち下さい…!
明日は郵便局行かなきゃ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
