
--------


 雨と体調不良とくそったれ堕威ファン

2009-08-05

今年かかった医療費が既に3万を超えてしまったyouさん(じょうたい:わるい)は、体調が回復したら買い物に行こうと3%(昔の消費税)位考えていましたが、暑さで調子は治らない上に、雨が降って来てしまったので諦めモード。ゆ、夕飯どうしよう。
しかし薬はよく効きますね!おかげで昼ご飯を食べる事と水分を摂る事ができました。明日は会社がんばるぞ。



さて、youさんの堕威さん好きっぷりは、好きすぎて殿堂入りしてしまって最近全く(ではないけど…)名前が出てきませんが………いや、まあ、その、堕威さんが好きすぎてしまってDirファンじゃなくなってしまいまして…(おい!)
故に携帯サイトの登録を解除してきました。だって曲聞ければ…っつーか、堕威さんのギター聞ければそれでいいやぁと………前から思ってましたが。惰性で登録してましたごめんなさい(爆)

っつーのも、今月から終身保険みたいなもんに入るつもりでして。パケ放を切る予定ですが、もういっそ携帯電話のインターネット接続を切ろうかなぁ…と内心考えていたり…いや、しないとは思いますけど(乗換案内見れないのはちょっと…汗)
まあ本当は携帯電話そのものを解約したいですが(爆)←てか、前から言ってる

解約するにしろしないにしろ、11月にならないとそういうのは出来ないです。うぎぎ。
あー、でも、親回線youさんなんだよな。どうしたらいいんじゃい。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
