
--------


 ノックダウン

2009-08-05

…近頃大変調子が悪かった(ここ1~2週間…)のですが、今日起きたら、もう堪えられない位に体調が悪い(まともに動けない)ので、会社の前に病院に行く事にしました。うえええ(吐き気)
何だこれは、夏バテか、夏バテなのか、しかし例年以上の体調の悪さですよ。夏コミあるんですけど(最重要項目)

皮膚がひどくなって病院行く羽目になったり、特に昨日までは全身がとにかく痛くて痛くてまともに仕事にならなかったり(栄誉うざい…じゃなくて、栄養剤飲んだり残業せずに帰宅したりした二日間)と、とにかく今年に入ってからどうも体調が悪いみたいで、会社や皆に多大な迷惑掛けてて凄い嫌です。
早く元気になりたいよ~。とりあえず、病院は9時からなので、それまで待つyouでした。うえええ…

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
