
--------


 寝れないしまくろ館だし

2009-08-05

吐き気がひどくて気持ち悪いです。吐けないので治りませんが吐きたくはないので好都合…なんのこっちゃ。
だから夏は大嫌いなんだ。



寝れないので、携帯で「夏コミ クロノ・トリガー」で検索をかけたら、うちのサイトが出て来てしまいました。
そういえば、夏コミはクロノ・トリガースペースは3サークル(うち一つはまくろ館だし…)でした。すっかり忘れていました。



こんな気持ち悪い日に京さん(もとい、携帯電話に入っていたライヴ映像)を見たら、非常に…な気持ちになってしまい、堕威さんギターソロ前やら堕威さん見所やらにも関わらず映像を切りました。
ごめん京さん堕威さん。何故か敏弥くんの記憶しか無いよ。何でだよ。(原因→アクションの大きさと驚異のヘアスタイル)



あっ、涼さん、手紙ありがとうございました!荷物は日にち指定したので大丈夫です(ここで返信するな!)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
