
--------


 アイテム士ゆう

2009-07-04

清谷さんにいつもバトンを貰っているものの、パソコンを全然起動しないという理由でいつも書き損ねているので、このチャンスにバトンに回答しようと思います。
全くだよ…


【友人バトン】

与えられた職業:『アイテム士』
変なものしかたぶん持ってない。

1:回してくれた友人は?
清谷さん

2:このバトンを回す友人を6人書いてください。
やばそうな回答してくれそうなあゆみさんとよしのんにまわしておきます。

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

3:一番面白い友人は?
一番って。
皆面白いです。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
全員寧ろ結婚してほしいです。
あ、でもあゆみさん結婚してた。しかたない、不倫しよう。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
笑い死にするんでいやです。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
私は踊れないので、清谷さん、ブレイクダンスの代わりに羞恥心を踊ってください。矢島美容室でも構いません。いっそ幽助いきましょう。

7:超能力が使えそうなご友人は?
よしのんは超能力を越えるヨシノイズムの使い手です。

8:カワイイ!なご友人は?
全員…

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
誰でも私は助けますよ!たぶん!(←弱気

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
この3人で組んでもバンドではなくお笑い四人組になってしまうと思います。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
既に行っているよしのんはどうしたらいいというんだ。

12:思わず抱きしめたくなるご友人は?
犯罪になりそうなのでやめておこうかな…笑

13:ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えてください。
堕威冒険…じゃない、大冒険!?

白魔術士→清谷さん(攻撃には多分向いてない。)
剣士→あゆみさん(私を助けてください)
イズム→よしのん(一般職は当てはまらないと思う

他の人たちも考える。
召喚士→王子(人の手を借りて王子は生きます)
銃使い→蒼海さん(いつでも攻撃できます)
黒魔術士→もと姉(魔王好きの印象が強すぎるのか、本人のパワフルさが原因なのか)
うそくさい武術士→ルカさん(色々うそくさい)
薬師→春蘭さん(私を助けてください)
王様→ママン(王様!?)
通訳→ぴよさん(実際通訳してもらったような)
砲撃士→そらまめさん(つぼはしっかりと)
風水士→水城さん(FFTのあの格好を是非してくださ…ゲブ)

アイテム士は銃を装備できますが、youはきっと大したアイテムを持っていないから役に立たないんだ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
