
--------


 ああやっぱりそうか

2009-06-06

夏コミはもと姉がバリ隣なようです…って、ストーブ?何が何やら。まあ…自他共に予測通りですね。ははは…今度はちゃんとスペースにいたいです。あと打ち上げ出たい。
拍手の返信が遅れててすみません!ちょっ、ちょい待ってください!今月は毎日修羅場なんだああぁ…(仕事も原稿も)

会社、ベンチャーなので、まだ一年経ってなくても普通に教育要因だったり準メインだったり…ぬう。しかし今月は早めに帰る、原稿やばいんで(爆)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
