
--------


 まさかの

2009-05-28

youが住んでいるらしい上田が何故か無駄に盛り上がっています。全ては戦国BASARA…もとい、真田幸村が大人気だかららしいです。美形ってすごいなぁ(よく判ってない)
戦国BASARAはSFでロボットが出て来る上田城=乳首というよく判らない知識しかありません。まあ、上田云々のくだりの犯人は某吉野さんとかですが(ばらすな…!)

さて、昨日書いた記事が不安を呼んだらしく(呼ぶわそりゃ)清谷さんに余計な心配を…いやはやすいませんすいません。早くHTMLいじりたいです。会社で死ぬ程タグ記述してますけど(…)

で、蒼海さんの伝言が。そうそう、HMedit(だっけ?変だな、会社でも使ってるのに←え?)はフリー故にバグる事がありますんで、ダメだったら再インストールしてください。とかなんとか。
フリーのHP作成ソフトはごまんとあるらしいんですが、基本タグ打ちな上に、CSSでデザイン制御してて、もう基礎部分はほぼ丸ごとコピー&ペーストの自分にとって、もう今更ホームページ作成ソフトなんか逆に使えんがな…笑

あー、ウイルス蔓延のあほんだらー!デロデロ~おむすび腐る~飛びピータン…。
ばくはつ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
